top of page

VOICE
先輩の声

.png)
.png)




.png)
自分なりの保育をし、子どもたちが成長した姿をみた時にやりがいを感じます。
O先生/1歳児担任/2013年入職
今の園を選んだ理由はなんですか
短大の就職課で紹介してもらい、園見学をさせてもらいました。先輩方の笑顔と雰囲気が素敵で選びました。
園の魅力・仕事の魅力はなんですか
有給が取りやすく、子どもが体調を崩した時も休ませてもらい、理解があり、子育てしながらも働きやすいです。
プライベートの過ごし方を教えてください
3人の子育てに奮闘中!毎日バタバタと時間に追われてしまいますが、家族で出掛けたり公園で過ごすことが多いです(笑)
友人とおいしいものを食べたり、推しのYouTube観たり、自分の時間も確保させてもらっています。
最後に求職者の方へメッセージをください
大変さもありますが、楽しさや子どもたちの笑顔をたくさんみることができる瞬間がありますよ!




bottom of page



.jpg)



.png)